忍者ブログ

Lethe

RECENT ENTRY
(02/24)
(01/07)
(12/25)
(07/07)
(05/09)
(03/30)
(03/17)
(03/11)
(03/03)
(02/28)
(02/18)
(02/17)
(01/28)
(01/27)

2024/05/17
16:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/25
23:07
クリスマス

最近書いていなかった

平日はパソコンを開くことは滅多になくスマホでネット
週末はパソコンを開いてもなんかしんどくなって
ベッドに潜り込んでしまう
せっかくVAIO買ったというのにCDをiTunesに取り込むぐらいで
Windows8を使いこなせていない

つまり、スマホで書けばよいのではないか
というわけでスマホで書いてみているが書きにくい

今日はクリスマスだ
しかし
朝から栄養ドリンクを飲んで
飲んだから頑張れるはずだと思い込む
生活の為
興味があるのかないのか分からないことを
一つずつ片付けた

イルミネーションが余計に気を遠くさせる
自分だけが相変わらず晴れることのない
灰色の空の下
森の中を彷徨い続けているような気がする
ずっとそんな感覚が続いている

平気な振りをするのは
それはただ現実を直視するのがもう嫌だから

もうすぐ2013年が終わるが
また
2014年という365日が始まることを意味する
長過ぎる
既に憂鬱



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら