忍者ブログ

Lethe

RECENT ENTRY
(02/24)
(01/07)
(12/25)
(07/07)
(05/09)
(03/30)
(03/17)
(03/11)
(03/03)
(02/28)
(02/18)
(02/17)
(01/28)
(01/27)

2024/05/17
15:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/07/07
20:45
7月7日

今日は七夕
旧暦では来月だ

でも街には子供の夢が詰まった短冊がはためいていた

小学生の彼らには
いくつも選択肢がある
しかし
自分にはもう色々限られている
もちろん頑張れば限界なんかなくて
"夢"はいくつになっても追いかければよいのだろうが
現実そんな気力なんかない

自分は頑張っているつもりだが
結果につながらない
何かが間違っているのだろう
何か無駄なことしているのだろう
しかし自分では明確な答えが出せない
だから無駄な時間をひたすら費やして
ほんの少しだけ前に進む

優秀な人間ならば
こんなにも時間は要しないだろうし
もしもこんな時間を要したとしたら
もっと
もっと
前進しているであろう

頑張っているはずなのであろうが
clearな答えを導き出せない

栄養ドリンクで
擬似的に気力を回復させ
でも明瞭な回答を導き出せず
身体は疲労困憊
挙句の果てに
原因が全く思い当たらない
じんましんが身体中に広がる

ここまでの心身のエネルギーを費やして
いったい自分が何をやっているのか
全く分からない

ここまでしてやることなのか
ここまでしてやりたいことなのか

しばらく休みたいと思うのに
やることが降ってくる

無理です
と言って休む状況になっているのだろうか

日曜日
また明日から一週間が始まる
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら