忍者ブログ

Lethe

RECENT ENTRY
(02/24)
(01/07)
(12/25)
(07/07)
(05/09)
(03/30)
(03/17)
(03/11)
(03/03)
(02/28)
(02/18)
(02/17)
(01/28)
(01/27)

2024/05/17
15:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/17
17:56
生還

1週間ほど前になってしまうだろうか
五十嵐隆の生還ライブへ行けることになった

G.W.明けの思いっきり平日
でも行けるなら行きたいと思って
先行に応募してみたら
当選で一安心した
しかし行くには色々なハードルがあるが
何とかしなければならない

NHKホールで何が聞けるのだろうか
今から楽しみだ



日曜日の夕方になってしまった
また溜息で塗りつぶされた平日が襲ってくる

自分だけずっと立ち止まっている
ずっと同じところをぐるぐる回っている感じ
この森から抜け出せる気がしない
なんとか自分で抜け出そうとするのに
ずっと彷徨い続けている
こんな風にしてどんどん歳を取っていくんだろう

自分が思い描いた日々とはかけ離れた毎日を
溜息で塗りつぶして過ごしている

また明日から平日が始まる
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら