忍者ブログ

Lethe

RECENT ENTRY
(02/24)
(01/07)
(12/25)
(07/07)
(05/09)
(03/30)
(03/17)
(03/11)
(03/03)
(02/28)
(02/18)
(02/17)
(01/28)
(01/27)

2024/05/17
16:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/27
22:15

やだやだ
と思った

昔、人の話を聞いていない
と注意されたことがあるが
今でも聞いていないと思った

聞いているつもりだが
脳で処理されないまま流れ出ているようだ

まあ興味ないっちゃないけど
聞かなくちゃって思ってるのに
なんも頭に残ってない

要は頭が悪い
って言われても否定はしない
事実だし





今の環境になって
飛行機をよく見るようになった

朝で2~3機

最近、天気がいいから
青い空を飛行機が飛んでいく

自分には手が届かない
高い高い空を飛んでる

飛行機に乗って
こんな場所じゃなくって
遠くへ行きたいと思う





しょーもないことだけど
全く気にならない
と言ったら嘘になる

昔だったら
絶対に思わなかった

ってことは
うまいこと分解できつつあるんだろうか
でも永遠に完全に消えないとも思う
消えたら自分じゃなくなる気がする

今更、どうにかできることではない
自分だけがこうやって
いつまでも引っかかってるんだろう

強くなりたいと思った
しっかりしなくちゃって思った

でも自分は何も変わってない

ただ時間だけが過ぎた
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら